So-net無料ブログ作成
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロロ・ピアーナまでもLVMH傘下となるのか・・・ [ビジネス]

好きなブランドがいくつかある。[揺れるハート]




欧州には素晴らしい、ブランドが数多くあるが、

自分の感覚的には、どんどんLVMH傘下になっているようで

複雑な心境。[ふらふら]

高級ブランドが寡占化され、ブランドイメージよりも

価格や品質に対しての、均一化・独断的な状況に

陥りやしないかと危惧してしまう。[たらーっ(汗)]

ロロ・ピアーナも素晴らしいブランドなので、あまり

LVMHの影響を受け過ぎずに、残って欲しい製品です。


ブランド帝国LVMHを創った男 ベルナール・アルノー、語る

ブランド帝国LVMHを創った男 ベルナール・アルノー、語る

  • 作者: ベルナール・アルノー
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2003/01/15
  • メディア: 単行本






ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)

ブランド帝国の素顔―LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 長沢 伸也
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 文庫



ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

ルイ・ヴィトンの法則―最強のブランド戦略

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



企業が「帝国化」する アップル、マクドナルド、エクソン~新しい統治者たちの素顔 (アスキー新書)

企業が「帝国化」する アップル、マクドナルド、エクソン~新しい統治者たちの素顔 (アスキー新書)

  • 作者: 松井博
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/02/12
  • メディア: 新書






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る